商店街のお花の上に・・・?


野田村商店街を歩いていたら

春に設置された商店街のお花がすごく咲いてキレイだな~

・・・・・・ん?


なにかついてる!

♪(音符マーク)の形の台紙に、砂が貼り付けられて・・・



ほかのお花のところにも付いています。あちこちにあります。



商工会青年部のS田さんに聞きましたら、
十府ヶ浦砂音祭のPRのために、青年部の皆さんが3日かけて作ったのだそうです!


お仕事帰りにせっせせっせと


すごいなー 頑張ってます!



華やかなお花がさらに賑やかになって、楽しいですね!



★十府ヶ浦砂音祭2010、野田・十府ヶ浦2010キャンペーン情報はこちらから!

タグ:十府ヶ浦

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

Comment [1]

No.1

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
こんにちは♪のだ吹奏楽団です。

未熟な私たちにも演奏の機会をいただいて、恐縮しています。

みんなで揃って演奏することは仕事を持っているメンバーたちなので難しいですが、楽しんでいます。

メンバー大募集です。一緒に吹きましょう??♪

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。