大人の休日 子どもも休日

冬といえば雪遊び。
子どもは雪遊びを心待ちにしているものの、なかなか降らないので村内某所へ。


パウダー!!

しかしこちらも最近降ってないのか、全体的に硬くなってます。
でもじゅうぶんじゅうぶん。さぁ遊ぶぞ!


林の方からのびる足跡。小さいからキツネかな。


真っ白だった雪の草原を、走ったり転がったりハイテンションで遊びまわり、ソリと足跡でいっぱいにして帰ってきました。

いや~広い雪場はいいな~~


* * *

さてところで、話は変わるのですが!
最近右のメニューにのんちゃんの「人気ブログランキング」バナーを付けました。記事ごとにも、同サイトへのリンクを付けてます。

これ何かといいますと

この「人気ブログランキング」というサイトにブログを登録すると、ブログに貼り付けたリンクを読者の方が1クリックするごとに、野田村通信ブログ(登録ブログ)にポイントが加算される仕組みになってまして、その合計ポイントでランキングが決まります。

(ただし同IP・・・・同じパソコンから何回かクリックしていただいても、1日1回分のみカウントする仕組み。)


なしてこんなのを付けたか というと・・・・・
今までランキング(岩手部門/東北部門)で1位を獲ったブログが岩手日報に取材されてた!
というヨコシマなたくらみ・・・いえ、目標です(; ̄ー ̄川


でも基本的には、
このブログを通して少しでもたくさんの方に、野田村を知ってもらえたら・・・

そして親近感とか、興味を持っていただけたら・・・

さらに野田村へ訪れてくれたら、ほんとうに嬉しいなっと思っています。(・・*)ゞ


ともあれ、こちらのサイトを見ると、岩手県にはどんなブログがあるのかな?という参考になりますので、よかったら覗いてみてください♪

↓ ↓ ↓

◆人気ブログランキング・岩手

(haru)


タグ:のんちゃん

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

Comments [2]

No.1

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
ふふっ( *´艸`)

のんちゃんまで

1位を狙っているとは

No.2

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
ぽんた君を押さえて1位を獲るなんて出来るのか・・

いえ、おいらは目指すデスよ!

かもん長者様、がんばりましょう!

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。