ラジオFMいわて・『くじぃくじ~く』のご紹介

いつもFM岩手聞いてる方なら知ってるよ!という情報なんですが・・・

毎週月曜日・お昼12時からやっている1時間番組
『ふるさと元気隊Monday くじぃくじ~く

これ、去年の10月から放送している、久慈市さんの情報番組なんですね!
なので、番組の話題が超身近。

(ちなみに「ふるさと元気隊」ラジオは、火曜12時~は八幡平、水曜12時~は遠野、水曜15時~は釜石だそうです!)



で、この『くじぃくじ~く』ではただいま、八戸・二戸・久慈圏域スタンプラリー「北のコナモン博覧会」の紹介をしているということで、次回1/31(月)は久慈エリア・・・2/7(月)には野田村の各店も紹介されるそうですっ!


まるきんさんや、道の駅のだ内3店舗(物産館・レストラン・産直)にも事前に取材に来られたということで。(紹介はパーソナリティがするのではなく、お店の方がするということらしいです)
お昼にFMいわて聞けるよーという方、ぜひ聞いてみてくださいませ☆


★久慈市 ふるさと元気隊Monday くじぃくじ~く


【放送局】 エフエム岩手
【放送日時】 毎週月曜日 12:00~12:55 オンエア
FMいわて「ふるさと元気隊」紹介ページ

北のコナモン博覧会の記事はこちらだよー。
2月いっぱいだからねー

(haru)

◆もっと岩手県ブログが読みたい方は 《人気ブログランキング・岩手》 へどうぞ~

タグ:まるきん, 久慈市, 道の駅のだ

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。