ねとらじ

先日、インターネットラジオ『くじ広域ラジオ』に少しだけ出演させていただきました。

↑今回出演のみなさまで。

電波ではなくインターネット上にデータ配信されるラジオ、インターネットラジオ。私はあまり馴染みなかったんですが、企業や団体だけでなく、個人など様々なジャンルの番組がたっくさんあるそうです。

そして、このくじ広域ラジオさんというのは3年前にスタートした番組で、現在は月1回番組を配信しているそうです。
(こんな活動を続けているディレクターさん、エライ!!)


久慈市にて夜の収録だったためあまり長居はできなかったのですが、貴重な経験をさせていただきました~。

しかし初めての経験なので、大分オタオタしながらお話してしまいました。(赤面・・・。

でも今回は女性4人(ディレクターさんだけ男性)ということで、お話も弾む楽しい収録現場でしたよ~。
hiro713さんに「まだまだ勉強が必要だな!」と言われましたが(lll´Д`)、MC小雪さんをはじめとするフリーなトークをぜひ聞いてみてください♪


★くじ広域ラジオ


http://kujiradio.web.infoseek.co.jp/
(2011年 第2回放送です)
(haru)
◆もっと岩手県ブログが読みたい方は 《人気ブログランキング・岩手》 へどうぞ~

タグ:久慈市, 野田村観光特派員

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。