のだ窯ギャラリーIZUMITAの泉田さん親子

すこし風がぬるく感じる今日の天候。
今日は、先日お留守だった玉川の「のだ窯ギャラリーIZUMITA」さんのところへ行ってみました。


わーい、震災以来ですね!おひさしぶりです!

うふふ、相変わらず可愛い息子さん。
お店もご自宅もご無事ということで、良かったです。

泉田之也さんは今日は東京に行っていらっしゃるそうで、今回の展示会でも募金活動をされるとか・・・。


元気なお顔が見られて良かったです。

陶工・泉田之也さんのホームページ
のだ窯のブログ

(haru)
・野田村では災害義援金を受け付けています
・野田村役場公式ホームページ(災害・復旧・生活・ボランティアなどの情報はこちら)

タグ:泉田之也氏

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

Comments [2]

No.1

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
福島県から野田村さんを応援しています。

私達も頑張ります!!(*^_^*)

No.2

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
>こおりやまのはしともちゃん さま

ありがとうございます・・・!!

福島、応援してます!!

時間が経てばきっと、地域も人も元気にしてくれると信じています。。。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。