セーリング復興支援ライブin野田村

土曜日に、先日告知しておりました歌謡ロックバンド「セーリング」の皆さんが来てくださいました!

ワタシ、ロックバンドのライブ初めてなんですが・・・







あ・・・

熱い!!

そしてかっこよい!!

やませも加わった寂しい背景(バック)も吹き飛ばす!


告知期間が短かったこともあってあまり観客が集まらなかったのが残念なのですが、とっても充実したライブでした。最後には、「上を向いて歩こう」を合唱しました。



女子高生からプレゼントをもらって握手。「かわいいやんかー!」

大阪弁でのユニークなトークもまた楽しかったですし、なにより久慈工業生のみんなが楽しんでくれたのが嬉しかったです~~(>∇<)b


こちらより一足先に、セーリングさんのブログで紹介していただきましたけれども(記事へのリンク)本当にたくさんの皆さんのおかげで、村民は元気を取り戻すことができて来ています。

セーリングさん、野田村へ来てくださって、歌ってくれて、どうもありがとうございました!
(haru)
・野田村では災害義援金を受け付けています
・野田村役場公式ホームページ(災害・復旧・生活・ボランティアなどの情報はこちら)

タグ:復興支援

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

検索

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。

以前の記事