虹の橋のたもと

おとといの日曜日は大荒れでしたね。
低気圧の暴風で海はうねり、ひどい時化でした。



ところで皆さまは

「虹の橋のたもとには、宝が埋まっている」

というのは聞いたことはありますか?

ロマンチックですねっ!



ご覧になった方も多いでしょうか、日曜日の朝、
大荒れの中で空に架かっていた虹です。

野田港の震災ごみ

野田港の建物

まぢ

国道45号

十府ケ浦海岸

おぉ~


・・・・えー

宝はあちこちにあるようです!



たもとにはどうすれば行けるのぉ~ヽ(>ω<。)/


えぼし荘さんのブログにも載ってました♪ 

人気ブログランキングへ (haru)
・野田村では災害義援金を受け付けています
・野田村役場公式ホームページ(災害・復旧・生活などの情報はこちら)

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

Comments [2]

No.1

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
そうです、虹のたもとにはいげねーのっす!

追えば逃げる一瞬の煌き

まるで恋のようではありませんか( *´艸)( 艸`*)ププ

そうです、宝はあちこちにあるのです!

宝だと気づいた頃には無かったりするんです

あなたも野田村の宝のひとつではありませんか( *´艸)( 艸`*)ププ

そうです、私がへんなおじさんでし!

No.2

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
追えば逃げる一瞬のきらめき・・・

遠のけばなぜかハッキリ浮き出る恋心・・・

まさにそのとおりでした☆(T▽T)

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。