のんちゃんの東京出張

先日、のんちゃんが
なんと東京・新橋に出張に行きました。

日本労働組合さんによる「東日本大震災 復興支援フェスティバル」という
東北物産展に、ご当地キャラ10人でPRのお仕事をしてきたそうです!


そこへ、お笑いコンビ123☆45(イズミ☆ヨーコ)のヨーコさんがわざわざ会いに行ってくれたということで、ブログに写真などアップしていますヽ(≧∀≦)ノ
↓ ↓ ↓
123☆45のブログはこちら


ヨーコさんとの2ショットに、のんちゃんの活躍ぶりが見れて
とってもうれしいワタクシでした!
ありがとうヨーコさん!来てくれた皆さん!そして日本労働組合さん!


4月にも東京出張の機会があるそうですので、
もし「わたしも会いたいな・・」と想いを寄せている方がいたら(いないか)
良かったらのんちゃんに会いにきてくださーい。


来年度はもうちょっと、野田村内でものんちゃんに会えるようになるといいなー!


第83回目メーデー中央大会 ご当地キャラクターイベント
 主催:メーデー中央実行委員会
 日時:2012年4月28日(土) 10:00~14:30
 場所:東京都渋谷区 代々木公園


のんちゃんの出張について
 ご依頼の方は、野田村役場・総務課までお問合せください。
 TEL:0194-78-2111


4/9追記
【頑張れ!東北】新橋駅前に東北キャラが集う(東京都) - ご当地キャラニュース

人気ブログランキングへ (haru)

・野田村役場公式ホームページ(災害・復旧・生活などの情報はこちら)

タグ:のんちゃん, 復興支援

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。