イルミネーション点灯♪

内陸部の積雪っぷりに比べ沿岸はカラリとしていますが、
厳しい寒さが続いてます。


さて、今年も残すところあと14日・・・


クリスマスまではあと8日


野田村役場では先週からイルミネーションが点灯しました~!


こちらのイルミネーションは昨年にご支援でいただいたもので
大沢園芸さんをはじめとする村内有志の方が、寒~ぅい寒空の中飾り付けしてくださいました。



↓ジェットコースターみたいに復興も進みますように!?

とってもキレイですね・・・。

冬って感じしますね・・・。



さっそく、かわいらしい親子連れがイルミネーションを楽しんでおられました。

パシャ♪


ありがとうございます!!



ところでクリスマスといえばクリスマスプレゼント

ただいま実施中の「のんちゃんぬいぐるみプレゼントキャンペーン」は
今週12月20日(木)応募締切【必着】となっておりますので、野田村内でお食事をされるご予定のある方はぜひ“のんちゃん名刺”をゲットして、ご応募ください♪
キャンペーン詳細についてはこちら

クリスマスには間に合わないかもしれませんが、のんちゃんが届くかもしれませんよ~!(*^o^*)


(haru)

【関連記事】





人気ブログランキングバナー 人気ブログランキング シーズンバナー
◆もっと岩手県ブログが読みたい方は 《人気ブログランキング・岩手》 へどうぞ~

タグ:のんちゃん, イルミネーション

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

検索

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。

以前の記事