山葡萄をぎゅっと搾った山ぶどうジュース

元気を出したいときの1本!といえば・・・
栄養ドリンクもいいけれど、コレ!

野田村産の山葡萄を使用した、
山ぶどうストレート果汁の『森のぱあぷる』です。


山葡萄は普通のぶどうの約8倍ものポリフェノール、3倍の鉄分、4倍のビタミンCを含むなど栄養価がとても優れ、古くから滋養強壮、貧血、疲労回復、増血に大変良いといわれ、愛飲する風習がありました。
療養中の方や、産前産後の女性へのお土産にも大変重宝されています。

この『森のぱあぷる』 今まで720mlサイズのみでしたが―

最近、うれしい”のみきりサイズ”(100ml)が出たんです♪

パキパキッと開けてゴクゴクッと飲めば
「くぅ~~!(>~<)」

1本飲み切ればお顔とお腹がポッ☆
何かもう 効く って感じするんですよね!!


(※実際、地元のコンビニでは栄養ドリンクに並んで某商店の山ぶどう原液が置いてある)



道の駅のだ・観光物産館ぱあぷるにて1本300円でお買い求めになれます。
贈答用セットにもできますので、ご相談ください。


今の時期はホットドリンクにしても。
ぽかぽかと身体が温まりますよ♪


通販 ネットぱ@ぷる

(haru)

人気ブログランキングバナー 人気ブログランキング シーズンバナー
◆もっと岩手県ブログが読みたい方は 《人気ブログランキング・岩手》 へどうぞ~

タグ:観光物産館ぱあぷる, 観光物産館ぱあぷる, 道の駅のだ, 道の駅のだ

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

検索

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。

以前の記事