はじめまして

はじめまして。
4月17日から、野田村観光協会にまいりましたあっこです。 よろしくお願いします。
先月、野田村に引っ越してきたばかりで、村のことはまだまだ知らないことばかりなのですが、これから日々勉強し野田村のいい所をアピールしていけたらと思っています。


さっそく今日、役場の花壇の桜を見に行ってきました。
まだまだ、小さいけれどこれからきっと綺麗な花を咲かせてくれるでしょう(*^。^*)



そして、桜の木の隣には春の花『チューリップ』のつぼみがたくさん膨らんでいました。

どんな色が咲くのかたのしみですね(^_^)
また、咲く頃に行ってみます。





(あっこ)


人気ブログランキングバナー 人気ブログランキング シーズンバナー
◆もっと岩手県ブログが読みたい方は 《人気ブログランキング・岩手》 へどうぞ~

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

Comments [3]

No.1

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
>ダダスコ さま

コメントありがとうございます(>_<)♪♪

今は、私自身も野田村を観光しつつ、勉強していました。

不安だらけですが、みなさんに助けてもらいながら、頑張りたいと

思います。よろしくお願いします。

No.2

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
よろしくお願いします〜(´ω`)

No.3

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
>洋食・旬彩料理みなみ さま

コメントありがとうございます(^_^)

これから、お世話になります。こちらこそよろしくお願いします★★★

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。