野田村商工会青年部・女性部の活動!!

先週6月12日に野田村商工会青年部により、
全国統一事業・『絆・感謝運動』が行われました。

商工会館近くにある、愛宕参道広場のゴミ拾いをしました。


通勤や市日、近所の方が集まって話をするなど、
毎日利用する愛宕参道広場!!

毎日キレイに使いたいですね。

野田村商工会青年部の皆さま、ありがとうございました。


そして、昨日6月17日は、野田村商工会女性部で
『花いっぱい運動』を行いました。

まぁ!綺麗な花がたくさん^_^

村からのご支援をいただき、村の中心商店街にハンキングバスケット50個を
大沢園芸さん・野田村商工会女性部の皆さま10名程で設置いたしました。




「やませ」で天気は悪かったのですが、街は花で明るくなりました。
花があるだけで、こんなに雰囲気が変わるんですね。

住民の癒しとなり、明るい街になりますように。



野田村商工会女性部の皆さま。

ありがとうございました。



(あっこ)



人気ブログランキングバナー 人気ブログランキング シーズンバナー
◆もっと岩手県ブログが読みたい方は 《人気ブログランキング・岩手》 へどうぞ~

タグ:愛宕参道広場, 市日, 野田村商工会

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

検索

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。

以前の記事