〔変更〕冬の苫屋さんからの休業日のお知らせ!

こんにちわ。

以前(12/5)に、お知らせしました“苫屋”さんからの冬期休業のお知らせですが、変更になりましたのでお知らせいたします。



【休業日のお知らせ】
 
 ・年末年始 (平成25年12月27日(金)~平成26年1月2日(木)まで)
 ・冬期休業 (平成26年1月26日(日)~平成26年2月8日(土)まで)

 ※冬期間(平成26年1月・2月)は、 民泊、カフェ・ランチともご予約のみとなりますので、郵便にてご予約をお願いします。電話はございません。

 〒028-8201
  岩手県九戸郡野田村大字野田5-22
  苫屋 宛
 



築150年以上の南部曲り家を改装した民宿&カフェ。
国内外よりたくさんの方にいらしていただいております。ありがとうございます。


“苫屋”さんにお邪魔させていただきましたが、苫屋さんがあります野田村日形井地区は雪化粧となっていました。


雪もチラチラ♪
そして、つららも!!



今の時期は道路が凍結する場合もありますので、お越しの際は気を付けていらしてください。また、最高気温も0~2℃と低くなっていますので、暖かい服装でお越し下さい。


ブログをご覧いただきありがとうございました。
(あっこ)


人気ブログランキングバナー 人気ブログランキング シーズンバナー
◆もっと岩手県ブログが読みたい方は 《人気ブログランキング・岩手》 へどうぞ~

タグ:カフェ, ランチ, 苫屋, 苫屋

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

検索

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。

以前の記事