木製ベンチ&木製屋台 贈呈式

去る、3月24日(月)に野田村役場で、
「木製ベンチ及び木製イベント屋台 贈呈式」が行われました。


岩手県の「県民参加の森林づくり促進事業」の一環で、村内のイベント用、住民の休憩用として、木製ベンチと木製イベント屋台を整備するため、野田村から野田村観光協会に整備を委託し、野田村観光協会から野田村にあります久慈工業高校さんに依頼して地元産材を使って作製してもらったものです。



こちらが、贈呈品です!!

単体式木製ベンチ16台
連結式木製ベンチ50台

テーブル付き木製ベンチ7台

木製イベント屋台5台

のんちゃんも一緒のイベント屋台(*^^)v
かわいいですね。



久慈工業高校の作製していただいた生徒さんより、

生徒:野田村の復興とこれからの発展にどんどん使ってもらいたい。

と、贈呈の言葉をいただきました。


これから野田村では、新しく公園もできる予定となっています。公園のベンチに使ったり、これからある野田村のいろいろなイベントで大活躍します。
木のぬくもりを感じながら、イベントもさらに盛り上がりそうですね♪♪♪


最後にみなさんで、記念写真!!

久慈工業高校のみなさん、ありがとうございました。




ブログをご覧いただきありがとうございました。
(あっこ)



人気ブログランキングバナー 人気ブログランキング シーズンバナー
◆もっと岩手県ブログが読みたい方は 《人気ブログランキング・岩手》 へどうぞ~

タグ:のんちゃん

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

検索

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。

以前の記事