キラキラ★野田役場庁舎前のイルミネーション

「今年はまだかな?」

そんな声も聞こえてくるようになりました。


今年もまた、
野田村役場庁舎前のイルミネーションが点灯したそうです!(*>∀<*)

どこかなどこかな?
あった~!



わぁ~キレイ!(*'▽'*)
オンコ(イチイ)の木にたくさんの電飾がぶら下がってます!



震災の年にご支援で頂戴し飾り始めてから、今年でもう4年目。(過去記事

先日の日曜日、村の有志の皆さんがかじかむ手で設置してくださいました~。ありがとうございます!!!



しかし年を追うごとに電飾が劣化し、数が減少(T-T;)

今年は1箇所(総務側入口前)に絞ってゴージャスに飾りつけしてます!

『被災地のみなさんを笑顔にしたい!』というあたたかい想いから
いただいたキラキラのイルミネーション★


きれいですね~~~~

クリスマスの気分が高まります。

今年は良い子のみんなに、どんなプレゼントが届くかな?



野田村45号を通りがかる方は、ぜひご覧になってみてくださいね♪

北区の「まちの薬局」さんも素敵ですよ!


〔場所〕野田村役場 庁舎前
〔点灯時間〕夕方5時頃~夜9時頃
〔点灯期間〕平成26年12月15日~平成27年1月中旬頃(予定)

この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。


【関連記事】


タグ:まちの薬局, イルミネーション

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

Comment [1]

No.1

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
> だだっ子ダダスコ様☆

大人もサプライズが欲しいものですね(つ∀<●)

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

検索

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。

以前の記事