お笑いコンビ123☆45さん登場Σ( ̄ロ ̄)

2/7(土)に野田村総合センターで行われた『野田村生涯学習大会』の講演に...
村出身のお笑い芸人、123☆45(イズミ・ヨーコ)さん
講師としてはるばる東京からおいでくださいました!



ご存じない方のためにご説明しますと、お二人は今年で結成(芸歴)7年目になる女性お笑いコンビです。現在は東京の芸能プロダクション、グレープカンパニー(サンドウィッチマンさん所属)に所属されています。


「これは行かねばぁ~!」ということで
玉川(※イズミちゃんの出身地区)の皆さんや、
親戚一同も駆けつけました!!ε=ε=(*'▽'*)┘

左がイズミさん(野田村出身)、右がヨーコさん(東京出身)。
ヨーコさんのお爺さんが青森県三沢の出身だそうです


講演では、なぜまたお笑い芸人になったのか、
そして芸人生活とはどんなものか??
苦労話、芸人になって良かった話、
はたまた夢を追うときに大切なことは・・・

などなど、1時間ほどお話を聞きました!
(参加者特典映像もありました←?)



そして締めにコントを1本★
「こんのほんずなすわらすがぁ~!」
訛りたっぷりだけど、これが意外と地元の人も笑えるネタでした!
ちっちゃい子もウケておりました!(*≧∀≦)
生のコントを見れるのはレアですね~。



皆さんのまわりには、自分のやりたいことに出会い夢に向かって生きている人がどれぐらいいますか?(私自身はそんな生き方できてません~!)

オーディションにたくさん落ちても、起き上がってまたネタを作り舞台に立つ強さ、そのチャレンジ精神。次はぜひ小学校で講演をしないかな~と思うのでした(´∀`)




-123☆45出演情報-

★テレビ出演情報★
TOKIOカケル(フジテレビ)2月18日(水)、25日(水) 23:00~23:30 イズミさん
オサレもん(フジテレビ)3月31日(火)深夜 ヨーコさん

★連載情報★
岩手県久慈エリアタウン誌 月刊DANASSにて
『イズミヨーコラム』連載中

ほかライブ出演情報等はブログでご覧いただけます。

この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

検索

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。

以前の記事