【告知】TBS「ジョブチューン」に野田村漁師さん出演

本日は雨です。ゆうべからずーっと雨が降り続いています。

あたたかいから雪ではなく雨なのでしょうが、
やはりストーブがないと寒いっ{{(>_<)}}


さて、テレビ情報です★

あさって土曜日の夜にTBSで放送される「ジョブチューン」という番組で、野田村のホタテ漁師・安藤正樹さんがプロフェッショナルゲストとして出演されます!

ぜひ荒海団の一流の仕事っぷりをご覧ください!


そのようなテレビを観ますとまた荒海ホタテが食べたくなっちゃうところですが、実はホタテさん、ただいま産卵の時期という事で残念ながら販売していないそうなんですねー。

販売再開は4月以降になるということです。
まちどおしいですね!春になったらぜひ荒海ホタテを食べましょう!


-番組データ-

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!
★超一流の農家・漁師・職人3時間SP★常識が覆るぶっちゃけ連発

  〔放送局〕TBSテレビ(IBC岩手放送)
  〔日時〕平成27年3月21日(土)よる7時~
  〔ウェブサイト〕http://www.tbs.co.jp/jobtune/

-関連リンク-
この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。