三鉄に旗振り!第3回のだ村エモーション

こんにちは!ついに家のコタツ掛け布団を取ったハルです。

おととい土曜日はカンカン照りで暑い!!&強風で干からびてしまいそうでした(;´Д`)
そして日曜日も暑い!!「塩の道を歩こう会」で和佐羅比山まで歩いた皆さまは大丈夫だったかしら?
(でも天気が良くて素晴らしい眺めだったんじゃないかしら!)



そんな昼下がり、三鉄へのおもてなし活動「のだ村エモーション」が行われました!
4月から始まって、これで3回目ですね。

この日は村内で行われた「野田村自然エネルギー学校」のためおいでくださったメンバーの方々が参加してくださいました!

あとニワトリママ&ヒヨコムスメうさ耳おじさんが登場したりしていましたo(´◇`*o

↑あまちゃんエキストラにプレゼントされたというNHK特製?Tシャツ
上り&下りの2回、通過する三鉄に手&旗を振ります!

たくさん手を振ってくれてる~!

窓という窓から見えるその笑顔が嬉しいエモーションでしたヾ(*'▽'*)ノ

見えなくなるまで手を振るのだ~!

というわけで約20分で活動終了。

いや~、今回はのだエモ日和で良かったですね!


そういえば今回地元で有名な”いちげんさん”もいらしてくださったんですが、
そう、のだエモは一見さん大歓迎

お気軽にご参加ください。



★次回開催のお知らせ★

※村内の皆さまへ※
次回の開催日は追って「のんちゃんネット」で広報します。

※村外の皆さまへ※
村外の皆さんの参加も大歓迎です。次回開催日・最新情報は下記からご確認ください。

NPO法人のんのりのだ物語
・ブログ http://blog.livedoor.jp/nonnori_story/
・Facebook https://www.facebook.com/nonnori.story

この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:のだ村エモーション, のだ村エモーション, のんのりのだ物語, のんのりのだ物語, 三鉄, 三陸鉄道

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

検索

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。

以前の記事