【募集】旗振りよ!全員集合(6/14)

告知が遅くなりましたが、

今度の日曜日に第4回のだ村エモーションを行いま〜す。
 
この活動は、村民を中心にボランティアで集まり、三陸鉄道に手を振り感謝と元気を伝えるおもてなし活動です!
三鉄に乗るために遠くから来てくれる皆さま。三陸の旅で少しでもステキな思い出を作っていっていただきたいですね。
 
 

今回はなんと、二戸のご当地ゆるキャラ「亀麿くん」も登場するそうです!

野田村からは・・・のんちゃんではなく、小田祐士村長が初参加予定!
 
場所はいつもどおり、国道45号沿いの櫻庭石材店様の資材置場で行います。
6月14日(日)12時15分集合、12時40分ごろ解散です。
 
「初めてだけど行ってみっかな」という皆さん大歓迎。
お気軽にかだってけで!
 
 
 
▼第3回「のだ村エモーション」の様子(写真/動画:野田現代視聴覚文化研究会)
 

-詳細-

三鉄沿線スマイル活動 のだ村エモーション(4回目)
  〔活動日〕 平成27年6月14日(日)
  〔集合時間〕12時15分 現地集合
       ※実際に汽車が通過するのは久慈行12時27分と宮古行12時32分頃です。
  〔集合場所〕櫻庭石材店様の資材置場(場所
  〔持ち物〕 手ぶらでもOK。手作り旗、扮装など、自由なパフォーマンス大歓迎です♪
  〔その他〕 申し込み不要、悪天候時は中止です。
  〔主催〕 NPO法人のんのりのだ物語
  〔共催〕 (株)のだむら、野田村観光協会


主催の「NPO法人のんのりのだ物語」さんのブログ・Facebook
ブログ http://blog.livedoor.jp/nonnori_story/
Facebook https://www.facebook.com/nonnori.story


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:のだ村エモーション, のだ村エモーション, のんのりのだ物語, のんのりのだ物語, 三鉄

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

検索

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。

以前の記事