【募集】野田村フォトコンテスト〔フェイスブック企画〕

こんにちは~、ハルです!
昨日から雷が鳴っていて怖いですね。。



さて今日は、Facebook(フェイスブック)ユーザーを対象とした野田村の写真コンテストの紹介です♪

ただいま、野田村内のグループ「野田現代視聴覚文化研究会」さんが主催する野田村の写真コンテストを開催しています。

野田村の写真をゆる~く見せ合うのが目的なので、うまい・へたにとらわれず、気軽に投稿してください!とのこと。

野田村内で撮影した写真をFacebookに投稿するだけ。気軽に参加できますよ♪

※投稿するには、Facebook(フェイスブック)にユーザー登録している必要があります。


============

★テーマ:「のだ村のソラと〇〇」

野田村の空と海、野田村の空と私・・・など野田村で撮影した写真を1点投稿してください。
入賞者には”野田村らしいなにか”が贈呈されます!

・投稿者自身が岩手県野田村内で撮影した写真に限ります。
・撮影日時は問いません、いつ撮られた写真でもOKです。
・加工もOKです。


★投稿締切及び点数:平成27年6月30日(火)〆切 一人1点まで

★審査方法:村内の審査委員により審査されます。

★発表方法:
結果は、2015年7月上旬以降に「写真なのだ@野田村」ページ内にて発表予定です。

★投稿の仕方(パソコンの場合)
  1. Facebookにログインし、画面左上の検索ボックスで「写真なのだ@野田村」を検索して、Facebookページ( https://www.facebook.com/ShashinnaNODA )を表示します。
  2. 投稿欄に、投稿したい写真を追加して、[この写真について何か書く...]欄に、写真の題名「野田村のソラと〇〇」(+コメントがあればどうぞ)を記入。[公開]ボタンをクリックして投稿完了です。
※投稿が「写真なのだ@野田村」ページに表示されるまでは時間がかかります。しばらくお待ちください。

============

「野田村ってこんな風景もあるんだ!」という発見になりそうですね!!

Facebookユーザーの皆さんはぜひ投稿してみてはいかがでしょうか☆

のだ村のソラと、ドライバーに手を振るのんちゃん♪

この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:のんちゃん

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

検索

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。

以前の記事