今週末は野田でもハロウィン★

今週末、10/31(土)はハロウィンですね♪
先日イオンに行きましたが店内はハロウィン一色!
また道中の産直でも、デカカボチャを使ったカボチャランタンが出迎えてくれました❤


野田村のお菓子やさん「まるきん」さんでも、
こ~~んなかわいいハロウィン菓子が出てました(*'▽'*)
まるきんお手製の手焼きクッキー
か・わ・い・い(*>∀<)o

オバケの和菓子(150円)もかわいい(*>∀<)o
どれもかわいくて美味しそう!ハロウィンにちっちゃい子にプレゼントしたい~!
ハロウィンまでの限定お菓子、「まるきん」さんでぜひゲットしてみてくださいね!



そ・し・て、今年はのんちゃん誕生21周年記念としまして、
先の記事でお知らせしましたイベント「うんめぇ~NODAまんぷくマルシェ」
のんちゃんにもぜひハロウィンっぽい格好をしてもらおうと衣装制作中!
慣れない裁縫に目がしょぼしょぼ..(;´Д`)
これ↑がどうなるかお楽しみ~
合わせて、このまんぷくマルシェ特設会場に仮装をしてきてくれた方(先着50名様)に、ささやかながらお菓子をプレゼントいたします♪
魔女帽子をかぶったワタクシを見つけてくださいね★
※10月31日(土)・11月1日(日)各日11時~12時まで
のんちゃんは11月1日だけ出没予定です!
わが家では100円ショップで帽子やマントを買いましたが、
おめんを手づくりしたり、ビニール袋でマントを作ってみてもいいですね♪

近場でハロウィン気分を楽しみたい方はぜひ仮装してお越しください(⌒▽⌒)/


info01今度の土日開催「秋のスマイル大収穫祭 うんめぇ~NODA まんぷくマルシェ」詳細はこちら!
http://www.noda-kanko.com/event/sangyoumaturi.html
この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら


【関連記事】


タグ:NODAまんぷくマルシェ, のんちゃん, まるきん, 産直

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。