紅葉と苫屋

紅葉のことを英語でautumn leaf(オータムリーフ)と言うそうです。
今年は急に冷え込んだせいで、紅葉の色付きがとてもきれい!


これは野田村の日形井地区へ行く道路(o*゚ー゚)o

今日の目的地である苫屋さんへ行くと、素敵な再会が・・☆


東京から遊びに来てくれていたYコさん∑(゚ロ゚〃)

野田村の出身者で関東地方に住んでいる方々の親睦会「はまなす会」でいただいたという、野田村の宿泊券を持って、高速夜行バスの岩手きずな号で8時間かけて来てくれました。ありがとうございます~~!

今回は八戸までなので8時間だったけど、夜行バスは東京―久慈間は11時間だそうです。うひゃー。

元気な笑顔を見れてヨカッタです♪ Yコさん、よい旅を☆(*>∀<)o
 

この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:苫屋, 苫屋

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。