年の瀬の市日

こんにちは!
今日はあたたかかったですね~(*'ー'*)


今日は16日ということで、愛宕参道広場で『16日市』が開催されました。この季節では珍しいあたたかさも手伝って、年始年末の品々を求めるお客様で賑わいました。

あ~~、いいにおーい(*>_<*)
田楽とかおでんとか大判焼きとか....


今回は「のだむラジヲ」開局準備会の皆さんによるラジオ放送も!
商工会は会場から徒歩1~2分の距離なので室内のラジオで聞くことができました♪ 馴染みある話題や声がラジオから聞こえてくるのは素敵ですね~。ぜひ広く、たくさんの方に聞いてほしいなぁと思いました。

2017年春の開局を目指してイベント等での活動を行っている皆さん。
楽しい話題をありがとうございました!

 

りんごや卵(1P100円だった!)、クルミにとしなを物色して、あと今日のおやつの大判焼き!

乾かしたイカや魚の干物も美味しそうでした。ちょっと高いけれど、「正月に美味しいもの食べたい!」ってフンパツして買う方も多いですよね。
皆さん何を買ったのかな~(@⌒ο⌒@)



[#IMAGE|S72#]来月の16日市は、小正月1月15日(金)に行われます!



この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:16日市, 16日市, のだむラジヲ, 愛宕参道広場, 市日, 市日

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

Comments [2]

No.1

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
あ?!味付け玉子やっぱり食べれば良かった…

ちょうどお客さんとお話し中で悪いと思って

今川焼を食べて満足して、つい食べ忘れて

しまいました…小正月まで待ちきれないな?(汗)

No.2

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
スミマセン、味付け玉子と大根、食べてしまいました... (´▽`)←香りの誘惑に負けた

産直のもいいですが、やっぱりお外で食べるアツアツは格別ですね!

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

検索

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。

以前の記事