今年一番の雪

昨日は暴風・波浪警報が出ましたが、恐ろしいほどの高波で、今日も海沿いの道路が通行止めとなりました。。被害がないと良いですね。
今朝は10cmほどの積雪となりました。
量はそれほどではないけど湿った重い雪で一苦労!日中も気温が4度まで上がり、だいぶ解けてシャーベット状になりました。
押してなのだ!

きれいなのだ・・

しゃっこいのだ!

やったー、かまくらなのだ~!!
のんちゃんと野田村の小学生の皆さんは、冬休み最後の日を楽しめたかな。
皆さま、雪道の運転・お足下には十分お気を付けて!ヾ(*'-'*)
この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:のんちゃん

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。