3/12、VSMYBLUES 野田村ライブ決定!

ただいま冬期休業中の南部曲り家民宿の苫屋さん。
店主の坂本ご夫婦はこのお休みを利用して、愛知県名古屋市まで足を伸ばしたそうですよ~


なぜかというと・・・

名古屋のVSMYBLUES(ヴァーザスマイブルース)さんに会いに(*‘∀*)



知らない人は過去記事を読もう!というのもなんですので簡単にご紹介しますと、「VSMYBLUES」さんは名古屋で活動しているアマチュアバンド。
震災のとき支援物資を持ってきてくださったのをきっかけに、野田村に足繁く通ってくれて何度かライブしています!!

VSMYBLUESさんは4人メンバーなんですが、ボーカルの茜谷さんのソロプロジェクト「まほろばローリング」の新年会が、さる1/10に名古屋市内で行われ、そこで坂本さんは野田村のだ千年の松プロジェクトについてのお話と御礼をしてきたそうです。
名古屋市内の会場にて!あ、野田村章Tシャツだ!
(写真提供/茜谷さん)

チビのんちゃんも持ってくれてる!(写真提供/茜谷さん)

3/12(土)には再び野田村ライブが行われることが決定しております!
場所は野田村ワイナリー(仮)建設地の予定。
詳細は決まり次第お知らせします(⌒▽⌒)/

この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら


【関連記事】


タグ:のだ千年の松, 苫屋, 野田村ワイナリー

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

Comment [1]

No.1

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
>くまんちゅさん☆

えーっ、名古屋のライブ行ってきたんですか?!?ヽ(*゚O゚)ノ

それはすごい!

しかしお顔が絶妙に見えないですね!

のんちゃんあちこちに連れて行ってくれて、うれしいです。

茜谷さんの歌声、すごく元気を貰えますよね。3月のライブも楽しみです。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

検索

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。

以前の記事