野田村観光ポスター

今さらなんですけど!

野田村の観光ポスター、こんなのなんですよ~
A1サイズ(594mm×841mm)。塩を前面に出したデザインで、真ん中らへんが塩をまけた感じになってるんですがこれには本物の「のだ塩」を使っています。
今さらっていうのはこちら作ったのは3年ぐらい前なんですね~



それからこっちが大体同時期にできた(たぶん)野田村ブランドのポスターです
ポスターご希望の方がいらっしゃいましたら、野田村商工会の窓口もしくは、下記までお問合せいただければ発送いたしま~す。
「お店に貼ってるの色がされてきたよ」という皆様も遠慮なくお声掛けくださいね。(あれ?色がされるって方言?)

-問合せ先-

野田村観光協会(野田村商工会)
  〔TEL〕0194-78-2012(野田村商工会 代表電話)
  〔住所〕岩手県九戸郡野田村大字野田第19地割2−14
  メールフォーム・Eメールはこちらから

この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:野田村商工会

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。