苫屋さん再開(再会)

1月から冬期休業していた曲り家民宿の苫屋さんが、3月から再開されました♪
さっそくご宿泊のお客様もいらしているんだとか。

再開していきなりですが、3月11日、12日、13日は臨時休業されるとのことでしたので、どうぞご了承ください。

おかみさんもお元気でした
長崎県五島のかんころ餅をいただきました。うまい!!(*'▽'*)


ああさぶい・・

昨日も朝方少し雪が積もったんですが、日中あたたかくてあっという間に溶けてしまいました。山の方はあるかな~?と思ったけど、こちらの道路も日影をのぞいて雪はなく・・・。

とはいえまだまだ寒~いです!!あたたかくしてお越しくださいね。


info01苫屋さんの情報はこちら

この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:3月11日, 苫屋, 苫屋

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。