ありがとう!「さんりくしおかぜ」

こんにちは!

さる3月31日、10回目を迎える「のだ村エモーション」が行われました。
3月は2回目の活動ですね!


先にもお伝えしましたが、お座敷列車「さんりくしおかぜ」が老朽化で引退するということで、三陸鉄道さんでは3月29日~31日の3日間「プレミアムファイナル」を運行。
このラストランを見送ろうということで、様々な駅でもお見送り活動を実施!
野田村でも陸中野田駅と、ここ櫻庭石材店さんの資材置場で「のだエモ」を実施。春休み中の小学生や親子など、村民を中心に手を振ってお見送りしました。

ありがとう、ありがとう!!
のんちゃんも(短い)手を振りました!!



風の強い中参加してくれた皆さん、ありがとうございます!!

「さんりくしおかぜ」、長い間本当にお疲れさまでした!(;◇;)ノ

この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:のだ村エモーション, のだ村エモーション, のんちゃん, 陸中野田駅

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

検索

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。

以前の記事