久々の撮鉄

このあいだ久慈へ行ったところ、
久慈の国道沿いで自生のがたくさん咲いていてきれいでした!


最近ホームページ用の季節の写真を撮れていませんでした・・・
というわけで、藤と三鉄を撮ろう!!
in野田タマガワ
青い海と緑美しい山と、三鉄と藤~♪
と行きたいところだったんですが......藤がいまいち分かりづらいですね。

ま、いっか!
三鉄を待ちます!

きた~!スピードが早い~!
う・・・・う~ん、中途半端に!
これでは横長写真にすると藤が入りません(涙)


でも、三鉄と海を撮れるいい場所でしょ♪
ここは、国道45号にあるパティオ・ムラタさん(玉川簡易郵便局)の脇から玉川漁港に降りる道路の途中です。
ぜひ腕の良いカメラマンの皆さん!
ワタクシの代わりに、素敵な写真を宜しくお願いします(T▽T)

この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:三鉄, 三陸鉄道

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。