お中元を送ろう♪ぱあぷるで送ろう♪

こんにちは!ハルです。

昨日の野田村はまさに夏!!
ついつい「道の駅のだ」ののだ塩ソフトを購入★

でもジリジリした真夏の日差しに、ソフトがどんどん溶けていきます(TωT)
しょっぱい隠し味が美味しいのだ塩ソフト(ミニ)

酸っぱいもの好きなakkoさんは、のだ塩ソフトに山葡萄ピューレがかかった「ぱあぷるサンデーソフト」。爽やかな山葡萄の酸味が夏にピッタリ!!
「酸っぱくて美味しい!もっとかけてほしいぐらい~(#´▽`#)」


そんな道の駅のだの観光物産館ぱあぷるさんでは、ただいまお中元ギフトを販売しています!
荒海ホタテ、お中元特別価格は本日までとなっております(←告知が遅い....)
上記チラシの商品はネットからご注文いただけます♪
荒海ホタテ特別価格は本日まで。(明日からは通常価格になります。)
ホタテご注文の方はお急ぎで~!

 ↓ ↓ ↓
ネットぱあぷる お中元セット

※「荒海ホタテ」のお中元セット注文締切は本日7月20日まで!



この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:のだ塩ソフト, 観光物産館ぱあぷる, 観光物産館ぱあぷる, 道の駅のだ, 道の駅のだ

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

検索

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。

以前の記事