満腹!満足! 「キッチン栄」さん

こんにちは~。akkoです。
最近、朝晩とだんだん寒くなってきましたね。
布団も1枚厚いものを出しましたよ~。わたし。


さて今日は、
道の駅のだ向かいにあります【キッチン栄】さんのご紹介です!

今日はお肉の気分だな~♪と思う日はぜひおすすめ‼




こちらの「キッチン栄」さんでは、
日替わりランチ(600円/日・祝は休み)ラーメンをはじめ、
店長お得意のお肉料理が人気となっています。

ランチタイムでは、地元のお客様で賑わっています。


そして私が今回注文したのはこちら‼

店長おすすめのロースかつ定食‼(750円)




このボリューム‼ 千切りキャベツも山盛り~(^^) 
ドレッシングもキッチン栄さん特製です!た~ぷりかけて頂きました。

サックサクの揚げたてロースかつは柔らかく肉厚で食べごたえたっぷり~。

美味い!!!


勢いよく食べ過ぎて、だんだんとペースは落ちてくるものの
私のお腹は苦しくなってからでも頑張れば食べれるですよね~(*^^)v

「一番美味しいの食べたね~」と店長さん。
満腹・満足! あっという間に完食でしたぁ~( *´艸`)



そしてご一緒したTさんは、冷麺(800円)を注文。

冷麺(7月~10月)

「味付けがしっかりした栄さん特製チャーシューは柔らかく、スープはピリッと辛くて美味しい!」だそうです。

夏もそろそろ終わりになりますが、キッチン栄さんでは10月までこちらのメニューを注文できますのでぜひ食べにきてみてくださいね。


その他にも・・。

 ・日替わりランチ(2時迄/日・祝休み)600円
 ・エビチリ定食 800円
 ・生姜焼き定食 950円
 ・上ロースかつ定食 950円
 ・ポークステーキ定食 1,200円
 ・ラーメンセット 600円
 ・唐揚げラーメン 650円
 ・海鮮ラーメン 800円
 ・ホタテラーメン 800円

などなど、この他にもまだまだございます。

店内にはテーブル席とカウンター席、そして小上がりがひとつ。

店長の大家さんは、以前関東のレストランやステーキハウスに勤務されており、お肉料理や揚げ物は得意なんだそうですよ!


ん~今日はお肉が食べたいなぁという日はぜひ、
道の駅のだ向かい、「キッチン栄」さんへいらしてくださいね♪♪

今度、エビチリ定食も食べに行こうかなぁ・・[#IMAGE|S37#]


-お店データ-

キッチン栄
  〔住所〕岩手県九戸郡野田村大字野田31-12-1(道の駅のだ前・国道45号沿い)
  〔TEL〕0194-78-2816
  〔営業時間〕11:30~21:00(ランチ11:30~14:00)
  〔定休日〕木曜日
  〔駐車場〕4台(道路向かい陸中野田駅駐車場あり)


ブログをご覧いただきありがとうございましたhappy02
この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら




タグ:ランチ, ランチ, 道の駅のだ, 陸中野田駅

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

検索

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。

以前の記事