新年の七福スタンプ抽選会 ~中健さん~

こんにちは、ハルです。

今朝カーテンを開けると、雪!
雪かきが大変でしたが、軽い雪だったので良かったです(;^_^A

 

さて1月16日、『復興!! 七福スタンプ 第14回抽選会』が行われました!

 

今回の抽選会場は、野田の中心商店街にある中健さんです♪

IMG_0659.JPG

中健さんは今年で創業104年。中健さんと言えば文具ですが、創業当時は「中健旅館」という名前で旅館業を行っていたそうです!

その後「有限会社 中健商店」となり、現在の「株式会社 中健」さんとなりました。

昔からこの場所にあり、土地柄たびたび水害や津波などの災害に見舞われたそうですが、そのたびに乗り越え頑張っていらっしゃいます。

 

 

中健さんでは学用品・事務用品をはじめ、文房具・本・雑誌などを取り扱っています。

IMG_0646.JPG

小学生なども来るので、駄菓子コーナーやゲーセンも!

IMG_0651.JPG

プリクラ!

IMG_0655.JPG

 

 

今回は新年の抽選会ということで、なんと5千円分の商品券(通常のところ3千円)が10名様に、また中健特別賞が1名様が当たります~!

IMG_0640.JPG

七福スタンプ会の会長さんと中健の専務さんで、抽選を行いま~す!!!

 

厳正なる抽選の結果、600枚の中からラッキーな11名の皆様の当選が決定いたしました。

おめでとうございま~す!!*:・゜\(⌒▽⌒)/*:・゜

ご当選者は「広報のだ」2月号に掲載されます。
次回の抽選会は4月頃に開催しますので、お楽しみに★

 

というわけで、今年もぜひ、お買い物は野田村スタンプ加盟店でどうぞ♪
みなさまも七福スタンプを集めて貼って使って抽選会にご参加くださいね!

 

★七福スタンプ抽選会の応募方法★

七福スタンプ500円満点台紙(大きい方)の右上に、お名前・住所・電話番号を明記した上でお買い物にご利用ください。加盟店から集められた満点台紙を抽選券として、およそ3ヶ月に1回抽選会を開催いたします。ご当選者は広報のだで発表いたします。

sitifuku_stamp.jpg

<七福スタンプについてのお問合せ>
野田村スタンプ会(野田村商工会)
TEL:0194-78-2012

 

-お店データ-

(株)中健 野田店
  〔住所〕〒028-8201 岩手県九戸郡野田村野田第26地割19−3
  〔TEL〕0194-78-2121
  〔営業時間〕午前 9:00~午後5:30(土・日曜日は午後4時まで)
  〔定休日〕なし


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:七福スタンプ抽選会, 野田村商工会

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。