桜だより

お久しぶりです!

気が付けば道路を走っているとあちこちで桜が咲いてきていますねcute

 

野田は花見どころはないですが、
マリンローズパーク野田玉川の桜はもう八分咲きぐらいでした(*'∀'人)

IMG_4118.JPG

や~、きれ~い。

IMG_4119.JPG

マリンローズパークさんは毎年冬期間は閉洞しており、春の大型連休からのオープンとなるので(今年は4/28~)、お客様がいらっしゃる時期には既に散ってしまうのがもったいないんですよね~bearing

IMG_4121.JPG

IMG_4122.JPG

海もきれい!

IMG_4116.JPG

つばき。

 

あっ、玉川野営場のあたりでカタクリも発見!

IMG_4136.JPG

みんなでワイワイ花見も楽しいですし、のんびりと花を愛でるのも風流ですよねnote

 


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:マリンローズパーク野田玉川, マリンローズパーク野田玉川

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。