【告知】産直ぱあぷる15周年イベント

今日は産直ぱあぷるに行くと、大阪からはるばる遊びに来たという大学生の男の子と遭遇しましたhappy01

野田村へは民泊や体験にやってきたというかんたくん。

民泊先へ行く前に、産直ぱあぷるさんでコーディネーターの方と一緒にこんなことも・・・

IMG_4177.jpg

「おすすめなんですか~」「これほら田楽よ」

 

 

こっちではのだ塩を使ったアクセサリーも発見

「どれがおすすめですか~」「えっ」

IMG_4186.jpg

大阪のおばちゃんになりきって野田村の魅力を探したりアメちゃんを配ったりしていました!初対面の人にこんなに笑ってもらうなんてすごい。(芸人じゃなくて大学生なのに・・)

IMG_4190.jpg

特産品「のだ塩」の結晶がキラキラかわいいアクセサリー☆

前にも野田村に来たことがあり、「会いたい人がたくさんいる」というかんたくん。

野田村楽しんでいってくださいね!

 

 

さてここ産直ぱあぷるさんで、今度の日曜日
産直ぱあぷるオープン15周年イベントが開催されるそうで~す!!

11時から南部福来豚の豚汁やつきたてお餅のおふるまいがあります♪

ぜひ、道の駅のだにお出かけください(*⌒▽⌒*)

20170423_santyokupurple.jpg

-イベントデータ-

産直ぱあぷるオープン15周年イベント
  〔日時〕平成29年4月23日(日)8:30~18:00
  〔場所〕道の駅のだ(三陸鉄道 陸中野田駅併設)
  〔主催・問合せ〕産直ぱあぷる TEL:0194-71-1700

 


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら


タグ:UFUFU, 産直, 道の駅のだ

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

検索

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。

以前の記事