【告知】9月「野田村プチよ市」は拡大版ですよ

こんにちは!

最近商工会に何度かオニヤンマ(とんぼ)が入ってきては、女性職員を脅かしています。でっかい。

 

さて早いもので汗 9月も下旬に・・・
また「野田村プチよ市」の時期が迫ってきましたsign01

 

8月は「野田まつり」と同時開催ということで大変賑わいました。

IMG_7680.JPG

2017-08-26yoichi.jpg

4月から数えて5回目の開催!
ビールジョッキの受付ポイントカードにスタンプが5つ溜まった皆様方に、感謝の気持ちを込めてささやかながらプレゼントをお渡ししました!
いつもご来場ありがとうございますshine

IMG_8453.JPG

祭り会場で飲む生ビール、とっても美味しそうでした♪

IMG_8644.JPG

 

で、9月はなんと!野田村商工会の青年部プレゼンツ♪

Beer&Music Festa ビア&ミュージックフェスタ野田村商工会青年部 秋の陣」と同日開催で~~すhappy02

 

商工会青年部では
イベントで行列ができる名物・焼き鳥のほか、フランクフルト・チョコバナナ・子供縁日

そして村青年会さんではキッズコーナー
「ふわふわトランポリン」

さらにはお隣普代村から、普代商工会青年部さんも!
「三船製菓」さんの揚げドーナツnotes

2017年9月30日「ビア&ミュージックフェスタ野田村商工会青年部 秋の陣」

 

そして夕方5時からのライブには
野田村出身のアーティストが活躍するバンド

Bundowsぶんどうず」、「Quintet JugonesクインテッドフゴーネスBAND」が登場!

 

もちろんベアレンビール販売、洋食・旬彩料理 みなみさんとかまどのつきやさんによるフードブース、UFUFUさんの手作り雑貨コーナー、フリーマーケット ねま~るdeバザ~ルなど、9月の野田村プチよ市は盛りだくさん。

 

おなかポヨポヨ・鮭のちぎょ★野田村のキャラクター「のんちゃん」も来るよ~!

 
 
日にちは来週9月30日(土)、場所は岩手銀行野田支店様ななめ向かいの「ねま~る」です。

ぜひお誘いあわせのうえご来場ください。

 

-イベントデータ-

Beer&Music Festa(ビア&ミュージックフェスタ) 野田村商工会青年部 秋の陣
  〔日時〕平成29年9月30日(土)午後3時~夜7時
  〔場所〕ねま~る(岩手銀行野田支店様ななめ向かい)
  〔駐車場〕野田村役場前広場
  〔主催〕野田村商工会青年部
  〔共催〕普代商工会青年部・野田村青年会

2017年9月30日 野田村プチよ市
 


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:野田村プチよ市

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。