七福スタンプ抽選会~(株)マルサ嵯峨商店 お魚センターさん~

ここ数日、昼間は気温が上がるようになってきました。

暑くなってくると生ウニが食べたくなりますね~。甘くてとろける生うに、ご飯にかけて食べたい!

 

さて、さる5月21日、村内の『(株)マルサ嵯峨商店 お魚センター』さんにて七福スタンプ第19回抽選会(野田村スタンプ会主催)が開催されました!

マルサ嵯峨商店 お魚センター

駅前にある鮮魚店ですsign01

マルサ嵯峨商店 お魚センター

(株)マルサ嵯峨商店さんは普代村に本社があり、ここ野田店の「お魚センター」は開店して二十年以上経ちます。

店内には地元野田、普代、田野畑、久慈などを中心とした、新鮮な魚介類や、刺身、焼き魚、惣菜など加工食品が並びます。

冷凍のイクラやほやの塩辛、いちご煮も贈答品におすすめです。もちろんこちらで発送もOK。

マルサ嵯峨商店 お魚センター

ホタテや生うにも。贈答用にいいですね!

 

また表の東屋では、あたたかい時期(3月下旬~10月頃)の土日限定

焼き魚、豆腐田楽、ホタテ焼き、タコ飯、ホヤ飯の販売、またワカメ汁のおふるまいも行っているそうです。

マルサ嵯峨商店 お魚センター

マルサ嵯峨商店 お魚センター

汁物はおふるまい!好きなものを買って東屋のテーブルでいただけます。

 

というわけで『七福スタンプ抽選会』は、野田村スタンプ会加盟店でお買い物をするともらえる七福スタンプを集めて、500円分の満点台紙をお店で使っていただいた皆様方の中から抽選します!

(※100円分満点台紙、また無記名の満点台紙は対象外となります)

七福スタンプ抽選会

野田村スタンプ会大沢会長(左)と嵯峨商店従業員の中村さん(右)

 

今回は511枚の券の中から、厳正なる抽選の結果、

10名様に3000円分の商品券が、そして抽選会場からの特別賞が1名様に当選いたしました。

11名のラッキーなご当選者様、おめでとうございま~す!notes
 
 
 

★七福スタンプ抽選会の応募方法★

村内の加盟店でお買い物をすると100円ごとに1枚のスタンプがもらえます。
七福スタンプ500円満点台紙(※大きい方)に700点分のスタンプを貼りましたら、台紙右上にお名前・住所・電話番号を明記した上でお買い物にご利用ください。各加盟店から集められた満点台紙を抽選券として、抽選を行います。
 
野田村 七福スタンプ台紙
 
次回抽選会は7月予定。みなさまも七福スタンプを集めて・貼って・使って抽選会にご参加ください!
 
 
 
<七福スタンプについてのお問合せ>
野田村スタンプ会(野田村商工会)
TEL:0194-78-2012

-お店データ-

(株)マルサ嵯峨商店 お魚センター
  〔住所〕岩手県九戸郡野田村野田第31地割13
  〔TEL〕0194-78-3333
  〔営業時間〕9:00~18:00
  〔定休日〕月末の水曜日ほか


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:野田村商工会

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

検索

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。

以前の記事