イルミネーションをいただきました!

 

野田まつりが終わってしばらく経ちますが、中日の懸賞付き盆踊り大会も無事終わり、まつりもあと1日という朝。

20180826_IMG_5993.JPG

皆さん何か当たりましたか。

 

疲労感もMAXな3日目の早朝、(色々散乱した)商工会玄関に、リボンのかかった素敵な荷物が・・・・

20180826_IMG_6008.JPG

20180826_IMG_6006.JPG

なにこれ!

大きい!そして持ってみると・・・重たい!

 

開けてみますと中身は・・・イルミネーションでした~!!shineshine

20180826_IMG_6834.JPG

こんな素敵なイルミネーションのモチーフライトが3つも。

 

プレゼントには、「寝坊で出遅れたサンタ」さんからのお手紙が添えられていました。

今年で何回目でしょう・・・ ここ数年、野田まつりに来てくださっている方だとは思うんですが、どこのどなたなのか分からないのですが、こうして商工会の玄関にイルミネーションが置かれているのです。

どうもありがとうございます。crying

20180826_IMG_6831.JPG

さっそく、年末にいつも極寒の中イルミネーションの飾りつけをしてくださっている有志の皆さんにお渡ししてきました!

また子ども達も喜んでくれそうですね。

寝坊で出遅れたサンタさん、ありがとうございました。
 


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

検索

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。

以前の記事