クリスマス交流会

ジングルベール♪ジングルベール♪

もうすぐクリスマスですねhappy01

さる12月8日、村内の高台、新町地区と南浜地区のコミュニティセンターにてちょっぴり早い「クリスマス交流会」(NPO法人のんのりのだ物語主催/岩手県立大学 復興girls&boys*・野田村観光協会共催)が開催されました!!

20181208_IMG_9090.JPG

めんこいチビサンタさんlovely

 

交流会には岩手県立大学 復興girls&boys*の学生さんも参加。子どもから大人まで幅広い年齢層の皆さんにご参加いただき、クリスマスカード作り、クリスマスケーキ作りやゲームなどで盛り上がりました。

20181208_IMG_9076.JPG

クリスマスカードづくり

20181208_IMG_9114.JPG

描いたり切って貼ったり...素敵な作品がたくさんできました!!

20181208_IMG_9134.JPG

カード交換♪

20181208_IMG_9079.JPG

こちらでは子どもたちと大学生さんで、クリスマスケーキデコレーション♪

20181208_IMG_9097.JPG

まるきんさんのふわふわスポンジに、めいっぱいデコheart04

 

20181208_IMG_9104.JPG

みんなでいただきまーす!

20181208_IMG_9118.JPG

食べたあとはゲームも楽しみました!

笑って話せる集いの場があるといいですね。皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください。


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。