七福スタンプ抽選会~大沢園芸さん~

いつも野田村内でお買い物いただいてる皆さん、ありがとうございます!

4月中旬に今年度1回目の野田村七福スタンプ抽選会が行われました~!

IMG_4070.JPG

今回の会場は村で唯一の花屋さんである、大沢園芸さんheart01

IMG_4067.JPG

商工会女性部の花いっぱい運動でもいつもお世話になっていますし、

お祝いやセレモニーではとても素敵な花束を作ってくれます。

そうそう、そろそろ母の日も近いですね!今年は5月14日(日)です!
母の日にはいつも鉢植えの花を買いますが、ステキにラッピングしてくれるんですよ♪

IMG_4066.JPG

もともとは村内にある自宅のハウスで花を作っていたという大沢さん。
46年ほど前にここに開店して、今の店長(息子さん)は二代目だそうです。

IMG_4068.JPG

 

というわけで七福スタンプ抽選会です!

この抽選会では七福スタンプの満点台紙をお店で使っていただいた方の中から抽選します!
(無記名の方は対象外となります)

10名様に3000円分の商品券が、そして抽選会場からの特別賞が1名様に当たります!!

IMG_4061.JPG
 

この日は店長さんは不在でしたので、
大沢園芸さんのお二方(右側)と、スタンプ会会長(左)で抽選させていただきました!

 

今回はお客様にも引いていただきました♪

11名のラッキーなご当選者様、おめでとうございま~す!

ご当選者様は5月15日発行の「広報のだ」で発表されます。

というわけで、お買い物はぜひ野田村七福スタンプ会加盟店でどうぞwink

 

 

★七福スタンプ抽選会の応募方法★

村内の加盟店でお買い物をすると100円ごとに1枚のスタンプがもらえます。
七福スタンプ500円満点台紙(大きい方)の右上に、お名前・住所・電話番号を明記した上でお買い物にご利用ください。加盟店から集められた満点台紙を抽選券として抽選を行います。
 
sitifuku_stamp.jpg
 
みなさまも七福スタンプを集めて・貼って・使って抽選会にご参加ください!
 
 
<七福スタンプについてのお問合せ>
野田村スタンプ会(野田村商工会)
TEL:0194-78-2012
 

-お店データ-

大沢園芸
  〔住所〕〒028-8201 岩手県九戸郡野田村野田第27地割135
  〔TEL〕0194-78-3100
  〔営業時間〕9:00~18:00
  〔定休日〕火曜日


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:七福スタンプ抽選会, 大沢園芸, 野田村商工会

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。