【告知】野田村でハンドメイドイベントとてしごと屋クリスマスセール!

氷点下で水道凍結のシーズン...じゃなくて、クリスマスが近づいてきましたねxmas

「プレゼントをどうしようかな~」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんな皆様に、二つのイベントのお知らせです!

今週末12/15(土)、野田村生涯学習センターでハンドメイドイベント『のだむらガールズコレクション』

また明日12/12(水)~12/25(火)、ねま~る特設催事場にて『てしごと屋大感謝祭 クリスマスセール2018 ~マリンローズとジュエリー~』が開催されます!!

20181212tesigotoyaxmassale.jpg

20181215noda_girlscollection.jpg

今年で4年目の開催となる「のだむらガールズコレクション」は、

村内で活動するグループUFUFUさん、さをりひろば野田さん、
また久慈市で活動するtetteさん、baby paletteさんが参加する、かわいいものいーっぱいのホッコリしたハンドメイドイベントです。

★各団体によるハンドメイド作品の販売
★「自分も作りたい!」という皆さんのためのハンドメイドワークショップコーナー
★美味しいフード販売♪(農家食堂つきや、洋食・旬彩料理 みなみ)
★午後2時からさをり織りファッションショー
★無料お茶、お菓子コーナー有り


クリスマスプレゼントに、ワークショップはまたちょっと早いけど冬休みの工作にもいいですね。

ちなみにこちらのイベント会場とてしごと屋さんは場所がお隣りなので、ハシゴしてご覧になってみてはいかがでしょうか。

ぜひ、一点物との出会いを楽しんでくださいheart04

 

-イベントデータ-

のだむらガールズコレクション
  〔日時〕平成30年12月15日(土)10:30~15:00
  〔場所〕野田村生涯学習センター
  〔主催〕NPO法人のんのりのだ物語(フェイスブック
  〔問合せ〕0194-75-3981

てしごと屋 大感謝祭 クリスマスセール2018
  〔日時〕平成30年12月12日(水)~12月25日(火)9:00~17:00
  〔場所〕ねま~る てしごと屋 特設催事場
  〔主催〕ジェイ・プランニング(ウェブサイト
  〔問合せ〕0194-66-7177


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。