【告知】ぱあぷる春まつり(5/3・4)

こんにちは~、昨日は車に乗ってなかなかヒーターがあったまらないな~とブルブル震えていたら、クーラーになっていました。そうだ、このあいだまでは暑かったから・・・。寒暖の差が激しいので、皆さまも風邪などにお気をつけくださいね。

 

さて5月大型連休の毎年恒例、道の駅のだの「ぱあぷる春まつり」のお知らせです!

今年は第10回の節目ということで、イベント盛りだくさんだそうですよ♪(=^▽^=)

地元のお店ブースが出て美味しいものいっぱいnotesのほか、
景品付き餅まき(5/3の9:30頃~)!野田村ご当地クイズ(5/4)!
また観光物産館ぱあぷる、涼海の丘ワイナリー、のだ塩工房、国民宿舎えぼし荘の4箇所をまわるスタンプラリーも!

 

20170503_purpleharumaturi.jpg

<出店者>

スマイル直売所/かまどのつきや/野田村生活研究グループ連絡会 港グループ/野田村生活研究グループ連絡会つくし会/あすリード本舗/国民宿舎えぼし荘/レストランぱあぷる/沢菊(久慈市)/安来直売所/産直ぱあぷる/観光物産館ぱあぷる/羽希羽季クラブ/グラシアの会/岩手県立大学 復興girls&boys

 

フランクフルト、お蕎麦、綿あめ、たい焼き、フライドポテトなどのほか
ホタテ焼やのだ塩メンチカツ、のだ塩焼きそば、さをり織りなどほかにもたくさん出るみたいですよ!

5月3日・4日は、ぜひ道の駅のだにお立ち寄りくださいheart04


IMG_3873.JPG

のんちゃんに会いに来ってね~!(ピョン)

-イベントデータ-

第10回ぱあぷる春まつり
  〔日時〕平成29年5月3日(水・祝)、4日(木・祝)9:30~15:00
  〔場所〕観光物産館ぱあぷる前(道の駅のだ)
  〔主催・問合せ〕株式会社のだむら TEL:0194-78-4171


 


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:のだ塩工房, 観光物産館ぱあぷる, 国民宿舎えぼし荘, 道の駅のだ

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。