blog_eyecatch.jpg

ハロウィンin野田村!

ハッピーハロウィン!eye

天気予報が外れてあいにくの雨でしたが決行coldsweats01

かわいい子ども達の笑顔と有り余るパワーに元気を貰えました!!

 

20191026_IMG_7243.JPG

20191026_IMG_7246.JPG

20191026_IMG_7132.JPG

20191026_IMG_7228.JPG

20191026_IMG_7163.JPG

20191026_IMG_7182.JPG

20191026_IMG_7173.JPG

地域の皆さま、ご協力いただきありがとうございました。

 

そして冷たい雨の中「野田村プチよ市」に来てくれたみなさんもありがとうございました!

10月はハロウィンシールラリーも行われましたね。シールを貰いに歩く仮装した子供たちがかわいらしかったです。

IMG_7269.JPG

IMG_7254.JPG

大人も仮装です!

IMG_7255.JPG

IMG_7267.JPG

 

少しあまっちゃったお菓子は11/3(日)の『NODAまんぷくマルシェ』で景品にしようと思います。

キッズコーナーをやりますのでぜひ遊びに来てくださいね。


この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。