のだ塩、一安心?

道の駅のだ・観光物産館ぱあぷる等で販売しております「薪窯直煮製法のだ塩」ですが、生産が安定してきたところと、需要のピークが過ぎたこともあり、
「お一人様1袋」解除になったそうでーす(*>▽<*)

たいへんご迷惑をおかけいたしました

これからお中元シーズンでもありますので、
ぜひ他の商品と併せて贈りものにいかがでしょうか。
通販はこちらですよ♪


のだ塩は200g入で700円、100g入で380円。
野田村内の各「のだ塩取扱店」でもお買い求めいただけます。



****** 宣伝 ******

5月の中ごろに「レストランぱあぷる」でも撮影された、「ぴょんぴょん舎 生マッコリセン×岩手33」 テレビCMがただ今放送中です!
テレビ岩手「満点☆青空レストラン」(18:30~)の番組放送後で流れています。

岩手県33市町村のグルメと「生マッコリセン」がコラボレーションするCMで、現在まだ野田村、久慈市、雫石町の3市町村分ですが、野田村の「野田塩ラーメン」がトップバッターで出させていただきましたm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m


CM映像は下記サイトからもご覧いただけます
http://www.pyonpyonsya.co.jp/iwate33/

(haru)

【関連記事】




いつも応援ありがとうなのだ!
人気ブログランキングへ 
»人気ブログランキングへ

タグ:観光物産館ぱあぷる, 久慈市, 道の駅のだ

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

Comments [2]

No.1

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
限定解除おめでとうございます(^^)

こうしてどんどん盛んになっていくといいですね♪

ところで

『のだ塩麹』は無いんでしょうか(流行に乗って)

No.2

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
あさ開さんとコラボと聞いておりましたが

改めて確認したら、麹とのだ塩をセット販売するというものでした!今度つくってみます(; ̄ェ ̄)

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

検索

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。

以前の記事

お知らせ