10月の野田村プチよ市

10月28日(土)、『野田村プチよ市』とても賑やかに開催されました!!
 
天気予報ではすっかり雨で出店者も屋根下になったようですが、幸い予報が外れてくれましたhappy01notes
 
IMG_8230.jpg
 
IMG_6694.jpg
 
今月はハロウィン企画sign01仮装をした皆さんがたっくさん遊びにきてくれてました!
 
IMG_6654.jpg
 
IMG_6679.jpg
 
かっ、かわいい~lovely
こんなかわいい子たちが楽しみに来てくれるんですから、飾り付けやスタッフの仮装にも力が入りますね!
 
IMG_6651.JPG
 
野田村商工会の皆さん!
 
2023_10_28_2.jpg
 
IMG_6670.jpg
 
ハロウィンシールラリーは、10か所の出店者さんを回り専用の台紙にシールをもらい、集めたらお菓子をもらえますheart04
 
雨予報だったのでお客様が来てくれるか心配だったと思いますが、
シールラリーの台紙配布は15時30分からでしたが、50分過ぎには予定数を配り終えてしまいました・・sweat01
 
 
2023_10_28.jpg
 
今月は村社会福祉協議会さんの赤い羽根共同募金のコーナーも出ましたclover
 
IMG_6716.jpg
 
イベント中は降らなくて本当に良かったのですが、準備&片付けは雨に見舞われてしまいましたねsweat01rain
 
野田村商工会の皆さん、出店・プチ会関係者の皆様、お疲れ様でした!
 
 
info0211月のプチよ市はお休みです。次回は12月9日(土)の予定です。今年度最後の開催となりますので、ぜひお越しくださいsign01

この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:野田村プチよ市

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。