第5回 涼海の丘ワイナリー大収穫祭inマリンローズパーク

10/15(日)、マリンローズパーク野田玉川の特設会場にて「涼海の丘ワイナリー大収穫祭」が開催されましたbudwine
 
20231015_IMG_6461.JPG
 
20231015_IMG_6471.JPG
 
あいにくの雨模様でしたがrain
ステージもベンチ上もスタッフの皆さんによりガッチリテントを設置してくださっておりましたので、来場者の皆さんは安心して地ワインと美味しいお料理とイベントを楽しんでおりましたhappy01
 
20231015_IMG_6327.JPG
 
20231015_IMG_6334.JPG
 
wine涼海の丘ワイナリー 野田村産の山葡萄ワインwine
紫雫マリンルージュ ロゼ / 赤 / 樽
涼海の丘 / 涼海の丘の風 2種
フリーフローで飲み比べ!
 
20231015_IMG_6331.JPG
 
プラス、岩手の地ビール・ベアレンビールもbeer
 
2023_10_15.jpg
 
地ワインは地イベントで地域のグルメと一緒に飲むと美味しさ倍増ですよね!
 
20231015_IMG_6469.JPG
 
イベントでは醸造所長さんや司会の佐々木さんが笑いをとったりと、会場の皆さんも笑顔。
じゃんけん大会や利き山ぶどう大会など景品に松茸なども提供いただいて、熱く盛り上がりましたsign03
 
20231015_IMG_6476.JPG
 
20231015_IMG_6411.JPG
 
山ぶどう娘さん&ボーイも可愛かったですlovely
 
 
20231015_IMG_6489.JPG
 
時期的に醸造がスタートするお忙しい中での開催で、スタッフの皆さま大変お疲れ様です!
 
様々なイベントを機会に、もっともっと野田村の山葡萄ワインを味わって頂ける方がお一人でも多くなることを願っております。happy01
 
 
info02涼海の丘ワイナリーの新酒は、ベアレン山葡萄スパークリングワインが2月頃、赤ワインが3月に発売予定だそうですsign01
 

この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

タグ:マリンローズパーク野田玉川, 涼海の丘ワイナリー, 涼海の丘ワイナリー大収穫祭

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。