もうすぐ登場

あれは今年の春のこと。
小田村長からあるものをお借りしました。

それは、もう十数年以上前に野田村産業開発さんから販売された
のんちゃん 初代ぬいぐるみ

さすがに色褪せて年代を感じますねぇ・・・
何度も言いますが鮭の稚魚です。


どうしてわざわざ村長にお借りしたかというと、このぬいぐるみ、
もう 現物がない から
(「ウチにある」という人、いたら手を挙げて…!



これを・・・


採寸!


あちこち採寸!

引っ張らないでー


目はどうだ・・・プラスチックにシール??

いたいいたい


時には抱擁され❤

お目目くりくり
うーん この目は取れたら飲み込んだりする恐れがあるかもな。。


時には海外出張もして

「た、た、ただいまぁ... つかれたぁ~」


というわけで・・・・


 ♪会いたかったー ♪会いたかったー 


 地元の方ではもうご存知の方もいるかもしれませんが

たぶん来週乞うご期待!!

(haru)

いつも応援ありがとうなのだ!
人気ブログランキングへ 

»人気ブログランキングへ

タグ:のんちゃん

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

Comments [3]

No.1

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
 >ぴょんたさん☆

 続報をお待ちください(〃 ̄ー ̄〃)

No.2

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
もしかして、のんちゃんぬいぐるみの発売ですか?!だとしたらうらやましい??(^o^)/

No.3

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
 >かもん長者さん☆

 フフフ...(〃 ̄ー ̄〃)

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。