ミスティアイランド野田?

ミスティアイランドというのは「きかんしゃトーマス」(長編版)に出てくる、霧に包まれた謎の島の名前。

野田でいうと山背村・・・。(;´д`)




もくもくもく・・・。

というわけで今日は午前中やませが吹きました。

海風がふきこむ中心地は真っ白でしたが、ちょっと内陸方面へ歩けばこのとおり↓

うわー、いい天気!

この記事が気になりましたらお気軽にコメントやシェアしていただければ幸いです。
野田村観光協会Facebookページはこちら

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

Comments [2]

No.1

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
東京から観光に来てくれていた友達が、ちょうど野田湾で

やませに遭遇が出来て喜んでいました♪切れ間から地平線も

見えたり、薄日がさしたり、地元の方がそのヤマセの中で昆布を収穫し干していたりと楽しかったです♪そうそう午後にはすっかり晴れたんですもんね♪三鉄で宮古へ向かいましたが、きっと綺麗な北三陸の海もご覧になってくれたのかなぁ♪

No.2

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
> nodakurashi11さん☆

辺り一面真っ白なのはちょっと残念だけれど、青空との切れ間を見れるのはちょっとラッキーな気分ですよね!

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

検索

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。

以前の記事