運営ポリシー

(1)ブログ執筆にあたり
 岩手県野田村の観光・観光振興に関する情報と話題を皆様にご案内いたします。
著作権、個人情報保護等の法令に違反する記事は掲載しません。また守秘義務のある特定情報は執筆しません。

 ≪情報を掲載された皆さまへ≫
 削除・訂正依頼をしたい場合は、下記(6)までご連絡ください。

(2)コメントについて
 明らかにスパムであるもの、また名誉毀損や誹謗中傷にあたるコメント等については削除いたします。


(3)トラックバックについて
言及リンクが見当たらない場合は、スパムとして判断させていただき、削除させていただきます。


(4)当ブログの記事の引用について
記事の引用(※文章のコピー)の際は、クレジット(野田村観光協会)の記載をしてください。ウェブサイト・ブログで引用する場合、当ブログへのリンクをお願い申し上げます。


(5)当ブログの写真の使用について
(6)までご連絡ください。

 ※当ブログに掲載されている写真の「原寸写真」についてのお問合せを頂戴しますが、東日本大震災による津波被害によりパソコンも流失したため、2011年3月以前の元写真データはございません。あらかじめご了承ください。


(6)ご意見・お問い合わせについて
 ご意見やご質問等ございましたら、下記までお気軽にお寄せください。
 頂いたご意見は、当ブログ運営の参考とさせて頂きます。



■ご意見・ご感想・お問い合わせ先

野田村観光協会

〒028-8201  岩手県九戸郡野田村大字野田第19地割117(野田村商工会内)
電話:0194-78-2012 FAX:0194-78-2021
メールフォームは公式ウェブサイトからご利用下さい

»野田村観光協会ウェブサイト

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。