「美味しんぼ」に載ってた!

昨日の午後は突然、震度4の揺れがあり、ビックリ!
逃げ腰で急いでラジオを点け様子を見ましたが、注意報も出ないようで安堵しました。
もう地震はこりごりですよね。。


さて『美味しんぼ』 と言えばご存知の方も多いと思いますが、単行本100巻を超すご長寿の料理漫画です。

その『美味しんぼ』が連載中の雑誌ビッグコミック スピリッツ今週号にて
冒頭5ページほど野田村が登場いたしました!


被災地・青森県八戸から、岩手県宮古に行く道中に立ち寄ったというストーリーなようです。(なにも食べませんのであしかあず・・)


スピリッツを読むMちゃん

ご興味のある方は本誌もしくはコミックスでどうぞ!

野田村商工会にも置いてあります(笑)
人気ブログランキングへ (haru)
・野田村では災害義援金を受け付けています
・野田村役場公式ホームページ(災害・復旧・生活などの情報はこちら)

タグ:野田村商工会

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。