のんちゃんの魅力まんさい!

鮭の稚魚をモチーフにした野田村のマスコットキャラクター「のんちゃん」。

そんなのんちゃんも、キャラクター誕生から今年で18年目。
ご当地キャラクターとして日々がんばっています。



のんちゃん、がんばって・・・・


がんばって・・・・


がんばって・・・・


ついに


ついに、こんなのができました!

のんちゃん公式サイト

作っておきながらも未公開だった公式プロフィールも、
ついに日の目を見る日が来ました (プロフィールあったんですね・汗)

http://www.noda-kanko.com/nonchan/

がんばるのんちゃんの姿にノックアウトされてください!
(ここだけの話、カメラを持つ手が震えるほどかわいかったです!)


これからものんちゃんは野田村のあちこちに出没して、
野田村の観光PRに努め、村民を元気付けたいと思います(`・ω・´)
(haru)

いつも応援ありがとうなのだ!
人気ブログランキングへ 
»人気ブログランキングへ

タグ:のんちゃん

関連する記事

※記事の内容は取材当時のもので、最新の情報とは異なる可能性があります。最新情報は直接店舗等にご確認ください。

Comments [3]

No.1

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
バスケwww

卓球www

やめて、腹いたいwwww

No.2

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
>かもん長者様☆

中のひ..じゃない、のんちゃん、がんばったよ・・・!

No.3

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
がんばる!

いつかみんなで徒競走したいな!

コメントする

公開されません

その他の記事

最近の記事から

過去の記事から

このページの上部へ

お知らせ


過去記事

プロフィール

岩手県九戸郡野田村(沿岸北部・三陸・三陸復興国立公園/陸中海岸国立公園・国道45号)の観光・物産・食、村の“ほっ”とな話題などをご紹介するブログです。